映画と本の備忘ログ

映画・本・テレビなどの個人的な感想などを載せてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 映画鑑賞記録「恋妻家宮本」 | main | 映画鑑賞記録「キセキ −あの日のソビト−」 >>

2017/1総括

ブログランキング・にほんブログ村へ

1月総括です。


1月に読んだ本は2冊、見た映画は4本でした。
映画は相変わらずマイペースに見てる感じではあるんですが…
本の方は読む気もないし読んでる場合でもないので、一旦やめるつもりです。
夏頃に復活できるといいな…。


以下、オススメ本・映画の紹介です。
[オススメ本]
ありませぬ。


[オススメ映画]
●恋妻家宮本
⇒子育てを終えた夫婦が離婚の危機(?)に!?というお話。コメディっぽい感じが楽しかったです。


[読んだ本]
・★★★★☆ 私が失敗した理由は(真梨幸子)
・★★★★☆ 遊園地に行こう!(真保裕一)

[見た映画]
・★★★★★ 恋妻家宮本
・★★★★☆ 本能寺ホテル
・★★★★☆ 僕らのごはんは明日で待ってる
・★★★★☆ ぼくは明日、昨日のきみとデートする

[最近見ているテレビ/動画]
意外といっぱい見てしまっている今日このごろ(笑)

・直虎
⇒意外と面白いなって思ってみてるんですが、あんまり人気ない?主演の子役の子が結構存在感ありました。

・A LIFE
⇒キムタク主演のドラマ。なんかツッコミどころ満載な気がしますが、なんとなく見てます。

・視覚探偵日暮旅人
⇒感情が見えるという特殊能力を使って事件を解決するドラマ。なんかちょっとクセのあるドラマな気がする。

・嘘の戦争
⇒詐欺師による復讐劇。調子に乗ってる連中が堕ちていく感じはなかなか楽しいです(笑)

・東京タラレバ娘
⇒あんまり男が見るようなドラマじゃない気もするけど…楽しいです(笑)結構好きなんだなーこういうの。

・下克上受験
⇒そんなに面白いってわけじゃないけど、みんな頑張ってるドラマなので、自分もがんばらなきゃーって思わせてくれるのはいい感じです。がんばろーっと。


・コードギアス 反逆のルルーシュ
⇒すごい今更感はありますが、コードギアスです(笑)単なるロボットアニメかと思いきや、奥が深い〜ですね!

・とらドラ
⇒こちらも今更感ありますが、なかなか楽しいラブコメでした。

[ブログアクセス数メモ]
合計 :202793

月別お気に入り本・映画 | comments(0) | -


ブログランキング・にほんブログ村へ
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









AMAZON LINK