映画と本の備忘ログ

映画・本・テレビなどの個人的な感想などを載せてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 映画鑑賞記録「愚行録」 | main | 映画鑑賞記録「1週間フレンズ」 >>

映画鑑賞記録「ララランド」

ブログランキング・にほんブログ村へ

【あらすじ】
オーディションが上手くいかず、落ち込んでいた女優志望のミア。彼女は、ある日、たまたま入ったジャズバーで、ピアニストのセバスチャンと出会うのであったが…。

【感想】
--------------------------------------
☆もっと楽しい雰囲気がよかったかなー。
--------------------------------------
話題のララランド、予告編を見て、ミュージカル楽しそうだなーって思って見てきました。

感想は…思ったより楽しい音楽が少なかった!って感じでした。。。

オープニングのみんなで歌って踊りまくる感じは好きだったんですけどねー。

そんな雰囲気が終始続くのを期待してしまった自分としては…

それ以降の歌とダンスのシーンがちょっと物足りなく感じてしまいました(^_^;)

もっとテンションアゲアゲで楽しい感じのミュージカルが見たかったー!!


--------------------------------------
☆ダンスはキレイ。
--------------------------------------
ただ、メインの2人の歌とダンスはなかなか見応えはあってすごかったですね。

上記の通り、楽しい!を追求した音楽ではなかったんですが…

随所随所で繰り広げられる、2人の息の合ったダンスがピシッと決まってて見ていて気持ちよかったです。

音楽に合わせて、軽快にステップを合わせて踊りまくれるってなんか気持ちよさそうでいいですねー。

ダンスには無縁な自分ではありますが、あんな感じで踊れたらいいなーってちょっと思っちゃいました(笑)


--------------------------------------
☆ストーリーはあんまり好きじゃない。。。
--------------------------------------
あとは、肝心のストーリーなんですが…

なんかいろんな評価を見ると賛否両論なのかなーって感じなんですが…

結論から言っちゃうと、正直なところ、あの終わり方は僕は好きじゃなかったです。。。

ほんと、もっと「楽しい」を期待して見ちゃったので、なんかちょっとなーって感じでした。。。

純粋にもっと内容を楽しめたらよかったのかなぁ。。。


★★★☆☆

JUGEMテーマ:映画

映画(最近) | comments(0) | -

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









AMAZON LINK