映画と本の備忘ログ

映画・本・テレビなどの個人的な感想などを載せてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 映画鑑賞記録「SING」 | main | 映画鑑賞記録「キングコング:髑髏島の巨神」 >>

映画鑑賞記録「モアナと伝説の海」

ブログランキング・にほんブログ村へ

【あらすじ】
島の外へは決して行ってはいけないと厳しく育てられたモアナ。しかし、このままでは島が滅んでしまうことを知った彼女は、両親の言いつけに背き、島を出ることを決意するのであった…。

【感想】
--------------------------------------
☆ミュージカル楽しい
--------------------------------------
滅びの危機が迫り来る島を守るため、モアナが冒険の旅に出るというお話。

この作品も、予告編を見た限り、歌がすごく楽しそうな映画なんだろうなーって感じだったので見てみました。

見てみた感想は…やっぱり全体的に歌いまくりで楽しい映画になっていたのがよかったです。

なんか新しいキャラが出てくれば歌って〜♪何かイベントが発生すれば歌って〜♪って感じで。

ノリノリで楽しい雰囲気、すごく好きでした。

あと、極めつけはやっぱりあの主題歌ですよね。

屋比久知奈さんの歌声、作中に何度も出てくるのでとっても満喫できました。

エンディングこそ加藤ミリヤバージョンになってたりもするんですが、やっぱり屋比久さんの方が好きですね。

--------------------------------------
☆映像綺麗
--------------------------------------
あとこの作品、映像美もすっごくキラキラしてて美しかったです。

キレイな海と空、そして、島の緑!!

全体的にキレイな映像が終始流れてるのでなかなか癒やされました。

ストーリーは個人的にはまぁこんなもんかなーって感じだったんですが、歌と映像はすっごくよかったです。

アナ雪ほどのヒットはしないかと思いますが、一見の価値はあるのでは?って思った作品でした。

★★★★☆

JUGEMテーマ:映画

映画(最近) | comments(0) | -

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









AMAZON LINK