映画と本の備忘ログ

映画・本・テレビなどの個人的な感想などを載せてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 映画鑑賞記録「忍びの国」 | main | 読書記録「分かれ道ノストラダムス(深緑野分)」 >>

映画鑑賞記録「銀魂」

ブログランキング・にほんブログ村へ

【あらすじ】
宇宙から襲来した天人に支配された江戸末期。万事屋を営む坂田銀時は、志村新八や神楽といった仲間とともに楽しく暮らしていたのであったが、ある日、謎の辻斬りによって友である桂小太郎が斬られるという事件が発生し…

【感想】
--------------------------------------
☆パロディ満載
--------------------------------------
人気漫画の実写映画化作品ですね。

原作は読んだことないんですが、コメディ色が強くて面白そうだなって思ったので見てみました。

感想は…

うん。思った以上にぶっ飛んでますねー。みなさん。

中村勘九郎さんはなんかやたらと裸で何か変なことやってるシーンが多いし(全裸?)

橋本環奈さんも、変顔したり、鼻くそほじったり、ヤバイ言葉を連発したり(イメージ大丈夫なんだろうか?)

ガ○ダ○とか、ナ○シ○とか、C○T○とか、お○Qとか、他作品のパロディがいっぱい入りまくってるし

主題歌も小栗旬さんのなんかアレな曲になってるし(笑)

全体的にはなんか結構下品な方向に仕上がってたので、客層を選ぶかなーって思った作品でした。

自分は下品なところはともかく、コメディ風なところは結構好きだったんですが…

原作ファン的にはどうなんですかねぇ。ちょっと気になりました。

あ、個人的には戦闘シーンなしで、コメディだけで突っ切ってくれてもよかったんじゃないかなぁと思いました(笑)

★★★☆☆

JUGEMテーマ:映画

映画(最近) | comments(0) | -

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









AMAZON LINK