映画と本の備忘ログ

映画・本・テレビなどの個人的な感想などを載せてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 映画鑑賞記録「メアリと魔女の花」 | main | 映画鑑賞記録「君の膵臓を食べたい」 >>

映画鑑賞記録「心が叫びたがってるんだ」

ブログランキング・にほんブログ村へ

【あらすじ】
おしゃべりなことが原因で、言葉を話すとお腹が痛くなるという呪いにかかってしまった成瀬順。彼女は、ある日、地域ふれあい交流会の実行委員に選ばれてしまったことがきっかけで、クラスメイトである坂上拓実と交流を始めるようになるのであったが…。

【感想】
--------------------------------------
☆アニメ実写化
--------------------------------------
前にアニメ版をやってた、「心が叫びたがってるんだ」の実写版ですね。

アニメ版も好きだったので見に行ってみました。

感想は…

なんかちょっとアニメ版よりも薄味な感じになっちゃったかなーって感じですかね。

まぁもちろんアニメ版を見てて、ストーリーを知ってるからってのもあるのかもしれませんが。

全体的な流れとしてはもちろん同じなんでしょうけど…

なんか全体的にさらっとストーリーが進んでいったような印象でした。

色々なシーンがカットされてたりするのかなー?

--------------------------------------
☆ミュージカルいい感じ
--------------------------------------
あと、注目(?)のミュージカルのシーンは、こっちでも充分楽しめたのでよかったなーって思いました。

高校生の出し物でこんなにきっちり作れるかよー?

行き当たりばったりでこんなに上手くいくのかよー?ってツッコミは置いておいて…

なかなか見ごたえのある展開になっていたのがよかったです。

ミュージカル、見てて楽しくなるのがいいですね!


★★★★☆

JUGEMテーマ:映画

映画(最近) | comments(0) | -

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









AMAZON LINK