スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
- | - | -
今月から、毎月総括してみようと思います。
今月読んだ本は14冊。見た映画は1本でした。
再読中の本が多いので、昔の東野圭吾さんの本とか
昔の宮部みゆきさんとか綾辻行人さんの本が多いですね。
オススメは、「告白(湊かなえ) 」でしょうか。
よかったら読んでみてください。
映画はあんまり見たいと思ったのがなかったので、
1本だけしかみてないですね。
2月はもうちょっと色々見てみたいです(笑)
[今月読んだ本]
・★★★★★ 転生(貫井徳郎)
・★★★★★ むかし僕の死んだ家(東野圭吾)
・★★★★★ 交渉人(五十嵐貴久)
・★★★★☆ 霧越邸殺人事件(綾辻行人)
・★★★★☆ 麦酒の家の冒険(西澤保彦)
・★★★☆☆ 眠りの森(東野圭吾)
・★★☆☆☆ 笑う怪獣(西澤保彦)
・★★★★☆ どんどん橋落ちた(綾辻行人)
・★★★★☆ 魔術はささやく(宮部みゆき)
・★★★★☆ ある閉ざされた雪の山荘で(東野圭吾)
・★★★★★ 凍りのくじら(辻村深月)
・★★★★☆ 押入れのちよ(荻原浩)
・★★★☆☆ 十字屋敷のピエロ(東野圭吾)
・★★★★★ 告白(湊かなえ)
[今月見た映画]
・★★★★☆ 誰も守ってくれない