8月総括です。
8月に読んだ本は5冊、見た映画は7本でした。
(といいつつ、何気に映画の方は8月じゃないやつも混じってます(^_^;))
本の方は…さらに読書離れ加速中。。。
復活できる日は来るのか!?(笑)
以下、オススメ本・映画の紹介です。
[オススメ本]
ありませぬ。
[オススメ映画]
●ジュラシック・ワールド
⇒恐竜のいるテーマパークを冒険してる感じ、なかなか楽しいです。
●メイズ・ランナー
⇒RPGの世界に迷い込んで走り回って戦う感じ、なんか楽しいです。
[読んだ本]
・★★★★☆ 大人ドロップ(樋口 直哉)
・★★★★☆ トッカン the 3rd おばけなんてないさ(高殿円)
・★★★★☆ 夢のカルテ(高野和明+阪上仁志)
・★★★★☆ シュークリームパニック(倉知淳)
・★★★★☆ 図書館の水脈(竹内真)
[見た映画]
・★★★★★ ジュラシック・ワールド
・★★★☆☆ 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
・★★★★☆ ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
・★★★★★ メイズ・ランナー
・★★★★☆ ラブ&ピース
・★★★☆☆ 王妃の館
・★★★★☆ 予告犯
[最近見ているテレビ/動画]
・宇宙兄弟
⇒先月見終わると言いつつ、見終わってない(笑)
・ログ・ホライズン
⇒RPGの世界に現実の人間たちが閉じ込められてしまうお話。普通のファンタジーより奥が深くて、キャラが多くて面白かったです。シーズン2までイッキ見!
・つり球
⇒なんか夏らしいのが見たいなーと思って探してたら見つけたので見てみた作品。わけわかんないなーと思って見てたら、釣りが世界を救う話になっててびっくり(笑)
・デスノート
⇒ストーリーを忘れてるせいか結構楽しみながら見てます。来週どーなっちゃうの!?みたいな(笑)
・ど根性ガエル
⇒こちらはドロップアウトしてしまいました。。。
・花咲舞が黙ってない
⇒一応全部見てます。結構みんな無茶苦茶なことしてるよねーと思いつつ見てます(笑)
・ナポレオンの村
⇒なんかお休みの週が多い?一応見続けてます。。。
[ブログアクセス数メモ]
合計 :193342